アイコン

ブログ

« 第7話の見どころ大公開! | メイン | 第8話の見どころ大公開! »

阿澄佳奈さん(ラン役)からコメントが届いています!

キャストコメント第3弾!
あむちゃんの最初のしゅごキャラで、元気いっぱいの「ラン」を演じている阿澄佳奈さんがしゅごキャラ!ブログにコメントを寄せてくれました!

○演じているキャラクターの魅力は?
ランは、元気が良くてとっても素直なしゅごキャラです。そして運動神経がすごくいい!!私自身も憧れる部分をたくさん持っている子です。
ランなりに迷ったりへこんだりすることもあるけど、ランは心の中にしっかりした芯を持っています。いつでもまっすぐなところが、ランの魅力だと思います。

○アニメ「しゅごキャラ!」の見所は?
登場するキャラクター達がみんな生き生きとしていて、そんなキャラ達を見ているだけでも元気が出てくるような作品だと思います。お話の方も、とても夢のあるステキなストーリーなのですが、誰もが共感できちゃうようなテーマがあったりするので、子どもから大人まで、みんなで楽しんで頂きたいです。

○小学生の時になりたかった自分って?
なりたい自分を探してた・・・かな?自分に自信がなくて、「夢を持つ」ということにもビクビクしちゃうような怖がり屋さんでした。夢を持ってる子がうらやましかったです。
あの頃の自分に、「焦らずゆっくりでいいんだよー」って言ってあげたいなぁ。

○「しゅごキャラ!」ファンにメッセージを!
笑ったり泣いたり、恋をしたり悩んだり・・・・・どんなことにも常に一生懸命なあむちゃん達を、みなさんも是非自分に重ねてみたり、周りのお友達に重ねてみたりしながら見てみて下さい。
みんなきっと、身近な誰かに似てる子たちばかりだと思います。これからも、ドキドキやワクワク、キュンキュンがいーっぱいの「しゅごキャラ!」。ぜひぜひ楽しんでくださいね!!